イテソ

みくしーで書いてます。 多分すぐ見つかりますので、よかったら登録&遊びにきてくださいませませ。

テイクアウト

持ち帰り残業が一段落した丑三つ時(;;´Д`) まぢ、仕事持たされ杉(;;´Д`) ボランティア残業し杉(;;´Д`) そして、さらに仕事増えそうな予感(;;´Д`) 民間みたいに泊り込みとかできねーし 下手すりゃ21時には会社追い出されるし ってなわけで、軽くワーカー…

かいけーけんさいん

ウザス! 2日間限定で我が社も完全禁煙(;´д⊂) ヤな事もあったし、仕事する気なくなったので5時ピン。 冷蔵庫にまともに食えるものがなかったので、生協へ食糧を調達しに。 これが終われば7月異動か。 我が仕事 楽にならざりけりヽ( ´ー`)ノ また人減っちゃ…

徒然

普通に仕事してるだけなのに、 ぶっちゃけ、俺に対する上司の評価は何故か高い。 もう、他課に異動してしまったが、 仕事のイロハを教わった先輩2人のおかげなのか。 それとも使えない後輩がいるからか。 しかし、こんな腐りかけてる職場でいくら評価されて…

久々5時ピン

やー、やっぱヒライリオだな。 先日のナースコンは不完全燃焼に終わりました。 だって男性陣も1人以外初対面なんだもんw まぁ、一番推せたコと番号交換できたから、いっか。 職場以外の男の飲み友達できたのが一番収穫か♪ ぢょしだいせーコン希望。

旅館にファブリーズ忘れたw

我が社が、また話題になってる時に、 税金使って温泉旅行出張に行ってました! 説明会のお手伝いと運転手。 仕事たまってるし行きたくなかったけど、 料理うまかったし温泉浸かれたし、いい気分転換になったな。 戻ってきて、苦情電話とかなくてヨカタね。 …

2ヶ月払わないと繋がらんのね

仕事でも遊びでも、いいように使われてるなぁ、 と思う今日この頃。 好きになるタイプには好かれず、好きぢゃないタイプには好かれるなぁ、 と思う今日この頃。 ホワイトストームのイベントに行きたいです(小島)

不正めんぢょはしてません笑

うちの会社どうなっちゃうのかは知ったこっちゃないけどさ、 俺にとっては、彼女ができない方が問題だけどさ、 なんかまた日記久しぶりになったけどさ、 今日は部屋掃除したり、美容室行ってアッシュ系にしてみたけどさ、 見た目大して変わりないけどさ、 火…

連Qの過ごし方

5月3日 前日に呑みに出てしまい、二日酔い 5月4日 重い腰をあげて帰札。成吉思汗食った 5月5日 車のタイヤ、オイル、ライトを交換。SDDと三百円 5月6日 回転寿司食ったり、部屋で漫画読んだり 5月7日 帰函やー、微妙 明日から、仕事だー 忙しいんだろーなー …

帰札

今日人類がはじめて木星についたよ

シャララ

こんにちわ! 10時間ぐらい寝たのに、昼寝したもんだから寝れね。 土日って何していいのかわかんない。 今日した事。洗濯。以上。 明日する事。散髪。以上。ってとこか。 あー、そろそろ新しい携帯欲しいなー。 スーツのポッケに入れてもゴツくならないぐら…

春が来れば

久しぶりの仕事。 朝、自分の席を見ると、書類やら伝票やらで荒れ果ててたヽ( ´ー`)ノ 誰か片付けといてくれよヽ( ´ー`)ノ そうこうしてるうちに昼になり、電話番しながら飯食って、 午後から市内出張行って適度にサボって帰庁して17時になったのであがっ…

不毛の日々

月曜に年休とって、無駄に4連休。 金曜日に飲みに行ってしまったせいか、帰省予定のはずがダルくなって 函に引きこもり。 WBC見たり、家事やったり暇してました。

うひょー

木曜日の14時半頃に出発して19時すぎに到着。 久しぶりに浴槽に浸かって、特に何もやる事なく就寝。 金曜日は昼ぐらいまで寝て、午後から、いつのまにか入院してたバアちゃんのお見舞いへ。 回転寿司食って帰って、またーりして、 夜は同期と飲み。 つぼ八行…

生きてるよ

そういえば日記なんて書いてたなー あけましておめでとうございます 別に彼女ができたわけでもなく、仕事が死ねるほど忙しいわけでもなかったけど、 なんとなく遠ざかってました。 特に変わりなく、平穏に暮らしてます。 木曜に午後休、金曜全休とるので札幌…

冬タイヤ

買って交換してもらって 回転寿司食って函館帰りました まともに寝てないわりに 意外と元気なので4日分更新しました またしばらく書かないかもしれないですw 明日からまた仕事だと思うと知恵熱でます Yシャツの下に着る白Tないので洗濯して寝ます

たまころ

夜から、ぺぺで飯食って たまたまをころころしてきました! スコアはびみょでした 終わってから山奥のあやしい小屋で あやしいビデヲを見ながら座談会しました 眠かったです

本牧

エデポのホテルに泊まって朝帰って夕方まで寝てた! いとこに、くれいぢーけんばんどのチケもらったので行ってきた!感謝♪ オヤヂバンドだけあって、客の年齢層高かったw 普段あんま聴かないけど、意外と イイネッ!

えすけいぷ

朝7時に函を出発して、昼前について 荷物と車置きに実家帰って飯食って 親に送ってもらって、ぢゃすまっく行った 久しぶりのばっけんは今まで見たものとは ライヴの質も雰囲気も全く違ったものだった ちょっと寂しかった 畠山さんがいっぱい出ててテンパった…

変な時間に起きてます

いやー仕事疲れたっす 二日酔いで肉体労働はこたえるねー 5時にあがって、豚汁うどん食べてビール飲んだらすぐ寝ちまった 起きたら2時とかって 明日から4連きゅ そのまま永久に休みたい 待ってろ札幌

2日連続のんだくれ〜 明日帰れっかなーw てか、親に連絡してねーしw 畠山さん推スヨン

重てー

いやー月曜なのに呑んぢゃた 内Pの後番組つまらんね しゃからびのアルバムほすぃ おやすみんこ

めんたる

仕事やめたいです 今の仕事は、電話交換手とダンボール運びと頼まれた物出すのと出前とりです 前の仕事は封開けと封詰めとコピーとりでした やめた後の方がもっとだるそうなので多分続けます 新人は微妙です ここ1週間どこにも出歩いてないです 加藤ミリヤの…

よっぱらっちた

ちっきしょー 仕事が忙しいです 平成生まれが鬱ですよ(;´д⊂) おやすみ

生きてますw

お久しぶりですw なんかメンドくなって書いてませんでした! 今札幌にいます! 昨日今日と研修だったのさ。 せっかくなので日曜の夜までゆっくりしますよ。 初めてJRで帰省ですわぁ。 なんか…、車より疲れるね(^^; 土日暇なんで誰かかまってくださいw

仕事だー(;´д⊂)

だりぃね。 郵便来まくりだし。ちかれた。 課内で打ち合わせやった。 所内異動、前々から言われてたとこと違ったのでちょい焦った。 微妙に体使うとこだな。めんどい。 新人こき使って楽するかーw 18時にあがって、帰宅。 冷蔵庫ん中、空だけど買い物する気…

えすえむぴぃとぼんずぅ

中島公園でまたーり。 天気良くて、気持ちよかたね! かめこの皆さんが楽しそうでした。 メンツ的にピンポイントな人がいないので、ちょっと暇でした。 路駐してたら、ぽりすめんに怒られちゃったね(ノ∀`) その後は、ロビンソンに車停めてブリッヂでライヴ。…

いろいろと

午前中は特に何もせずグダグダグダりんこw 昼過ぎぐらいからお出かけ〜 近所に最近できたらすぃアジアン雑貨屋が気になってたので 行ってみる。 350円のアクセを購入w インテリアとかもいいんだけど、やっぱ相当凝らないと 統一感でないしねぇ〜 最近ちょ…

帰省♪

久しぶりだなー。 1ヶ月半とかそんなもんだけどw 引っ越して以来一番間隔あいたかも。 それだけ住み慣れてきたという事なのかなぁ。 だんだんと、わざわざ帰るのが億劫になってきたよ。 八雲、長万部あたりで渋滞に巻き込まれたせいで、5時間ちょっとかかっ…

きゅーりょーび♪

いぇ! うーん、またしても紙幣が一枚もない状態で給料日を迎えちまった爆 結構自由にできる金は多いんだろうけど、 なぜか金がたまらないので、しばらくの間、 アフター5wとCD衝動買いを自粛しますかね…。 んでもって、10月の所内異動が発表になったよ。 …