2006-01-01から1年間の記事一覧

イテソ

みくしーで書いてます。 多分すぐ見つかりますので、よかったら登録&遊びにきてくださいませませ。

テイクアウト

持ち帰り残業が一段落した丑三つ時(;;´Д`) まぢ、仕事持たされ杉(;;´Д`) ボランティア残業し杉(;;´Д`) そして、さらに仕事増えそうな予感(;;´Д`) 民間みたいに泊り込みとかできねーし 下手すりゃ21時には会社追い出されるし ってなわけで、軽くワーカー…

かいけーけんさいん

ウザス! 2日間限定で我が社も完全禁煙(;´д⊂) ヤな事もあったし、仕事する気なくなったので5時ピン。 冷蔵庫にまともに食えるものがなかったので、生協へ食糧を調達しに。 これが終われば7月異動か。 我が仕事 楽にならざりけりヽ( ´ー`)ノ また人減っちゃ…

徒然

普通に仕事してるだけなのに、 ぶっちゃけ、俺に対する上司の評価は何故か高い。 もう、他課に異動してしまったが、 仕事のイロハを教わった先輩2人のおかげなのか。 それとも使えない後輩がいるからか。 しかし、こんな腐りかけてる職場でいくら評価されて…

久々5時ピン

やー、やっぱヒライリオだな。 先日のナースコンは不完全燃焼に終わりました。 だって男性陣も1人以外初対面なんだもんw まぁ、一番推せたコと番号交換できたから、いっか。 職場以外の男の飲み友達できたのが一番収穫か♪ ぢょしだいせーコン希望。

旅館にファブリーズ忘れたw

我が社が、また話題になってる時に、 税金使って温泉旅行出張に行ってました! 説明会のお手伝いと運転手。 仕事たまってるし行きたくなかったけど、 料理うまかったし温泉浸かれたし、いい気分転換になったな。 戻ってきて、苦情電話とかなくてヨカタね。 …

2ヶ月払わないと繋がらんのね

仕事でも遊びでも、いいように使われてるなぁ、 と思う今日この頃。 好きになるタイプには好かれず、好きぢゃないタイプには好かれるなぁ、 と思う今日この頃。 ホワイトストームのイベントに行きたいです(小島)

不正めんぢょはしてません笑

うちの会社どうなっちゃうのかは知ったこっちゃないけどさ、 俺にとっては、彼女ができない方が問題だけどさ、 なんかまた日記久しぶりになったけどさ、 今日は部屋掃除したり、美容室行ってアッシュ系にしてみたけどさ、 見た目大して変わりないけどさ、 火…

連Qの過ごし方

5月3日 前日に呑みに出てしまい、二日酔い 5月4日 重い腰をあげて帰札。成吉思汗食った 5月5日 車のタイヤ、オイル、ライトを交換。SDDと三百円 5月6日 回転寿司食ったり、部屋で漫画読んだり 5月7日 帰函やー、微妙 明日から、仕事だー 忙しいんだろーなー …

帰札

今日人類がはじめて木星についたよ

シャララ

こんにちわ! 10時間ぐらい寝たのに、昼寝したもんだから寝れね。 土日って何していいのかわかんない。 今日した事。洗濯。以上。 明日する事。散髪。以上。ってとこか。 あー、そろそろ新しい携帯欲しいなー。 スーツのポッケに入れてもゴツくならないぐら…

春が来れば

久しぶりの仕事。 朝、自分の席を見ると、書類やら伝票やらで荒れ果ててたヽ( ´ー`)ノ 誰か片付けといてくれよヽ( ´ー`)ノ そうこうしてるうちに昼になり、電話番しながら飯食って、 午後から市内出張行って適度にサボって帰庁して17時になったのであがっ…

不毛の日々

月曜に年休とって、無駄に4連休。 金曜日に飲みに行ってしまったせいか、帰省予定のはずがダルくなって 函に引きこもり。 WBC見たり、家事やったり暇してました。

うひょー

木曜日の14時半頃に出発して19時すぎに到着。 久しぶりに浴槽に浸かって、特に何もやる事なく就寝。 金曜日は昼ぐらいまで寝て、午後から、いつのまにか入院してたバアちゃんのお見舞いへ。 回転寿司食って帰って、またーりして、 夜は同期と飲み。 つぼ八行…

生きてるよ

そういえば日記なんて書いてたなー あけましておめでとうございます 別に彼女ができたわけでもなく、仕事が死ねるほど忙しいわけでもなかったけど、 なんとなく遠ざかってました。 特に変わりなく、平穏に暮らしてます。 木曜に午後休、金曜全休とるので札幌…