2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かいけーけんさいん

ウザス! 2日間限定で我が社も完全禁煙(;´д⊂) ヤな事もあったし、仕事する気なくなったので5時ピン。 冷蔵庫にまともに食えるものがなかったので、生協へ食糧を調達しに。 これが終われば7月異動か。 我が仕事 楽にならざりけりヽ( ´ー`)ノ また人減っちゃ…

徒然

普通に仕事してるだけなのに、 ぶっちゃけ、俺に対する上司の評価は何故か高い。 もう、他課に異動してしまったが、 仕事のイロハを教わった先輩2人のおかげなのか。 それとも使えない後輩がいるからか。 しかし、こんな腐りかけてる職場でいくら評価されて…

久々5時ピン

やー、やっぱヒライリオだな。 先日のナースコンは不完全燃焼に終わりました。 だって男性陣も1人以外初対面なんだもんw まぁ、一番推せたコと番号交換できたから、いっか。 職場以外の男の飲み友達できたのが一番収穫か♪ ぢょしだいせーコン希望。

旅館にファブリーズ忘れたw

我が社が、また話題になってる時に、 税金使って温泉旅行出張に行ってました! 説明会のお手伝いと運転手。 仕事たまってるし行きたくなかったけど、 料理うまかったし温泉浸かれたし、いい気分転換になったな。 戻ってきて、苦情電話とかなくてヨカタね。 …

2ヶ月払わないと繋がらんのね

仕事でも遊びでも、いいように使われてるなぁ、 と思う今日この頃。 好きになるタイプには好かれず、好きぢゃないタイプには好かれるなぁ、 と思う今日この頃。 ホワイトストームのイベントに行きたいです(小島)