2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事だー(;´д⊂)

だりぃね。 郵便来まくりだし。ちかれた。 課内で打ち合わせやった。 所内異動、前々から言われてたとこと違ったのでちょい焦った。 微妙に体使うとこだな。めんどい。 新人こき使って楽するかーw 18時にあがって、帰宅。 冷蔵庫ん中、空だけど買い物する気…

えすえむぴぃとぼんずぅ

中島公園でまたーり。 天気良くて、気持ちよかたね! かめこの皆さんが楽しそうでした。 メンツ的にピンポイントな人がいないので、ちょっと暇でした。 路駐してたら、ぽりすめんに怒られちゃったね(ノ∀`) その後は、ロビンソンに車停めてブリッヂでライヴ。…

いろいろと

午前中は特に何もせずグダグダグダりんこw 昼過ぎぐらいからお出かけ〜 近所に最近できたらすぃアジアン雑貨屋が気になってたので 行ってみる。 350円のアクセを購入w インテリアとかもいいんだけど、やっぱ相当凝らないと 統一感でないしねぇ〜 最近ちょ…

帰省♪

久しぶりだなー。 1ヶ月半とかそんなもんだけどw 引っ越して以来一番間隔あいたかも。 それだけ住み慣れてきたという事なのかなぁ。 だんだんと、わざわざ帰るのが億劫になってきたよ。 八雲、長万部あたりで渋滞に巻き込まれたせいで、5時間ちょっとかかっ…

きゅーりょーび♪

いぇ! うーん、またしても紙幣が一枚もない状態で給料日を迎えちまった爆 結構自由にできる金は多いんだろうけど、 なぜか金がたまらないので、しばらくの間、 アフター5wとCD衝動買いを自粛しますかね…。 んでもって、10月の所内異動が発表になったよ。 …

うんばばー

ためちまいましたねー↓ もう、めっきり秋の空気ですな! 朝とかめっちゃ清々しいね。 そのおかげもあってか、昨日とは打って変わって、 仕事もわりとテキパキとこなしたね! なんか微妙に忙しかったけど、1時間超勤して普通に帰ったよ。 健全な社会人だね! …

二日酔い(;´д⊂)

だるすぎだったね!(;´д⊂)朝、気合で起きたら、 まだ顔赤いし(爆) 職場では酒臭い言われるしw とにかく眠くて体重くて、死ねたね! アフターして4時まで飲んでた人はもっと、廃人になってたww やる事はなんとかこなして、5時ピンで帰宅。 飯食ってグダグ…

最終回見逃しまくり

月曜と火曜の忙しさのギャップが(;;´Д`) 電話も全然ならないし、社内静かすぎる(;;´Д`) ダルかったけど、2時間超勤。 さ、帰ってドラマ見るかと思ったら、 何やら飲みに行く雰囲気なので拉致されてみる(ノ∀`) 酔った課長の口から所内異動の情報もらうのが…

内P終わるのかよー

(´・ω・`) 月曜の唯一の楽しみが(;´д⊂) 今日は仕事やたらと忙しかったね! 内職の如く、封詰めしたわ↓↓ 電話かかりまくりだし、参るねーヽ( ´ー`)ノ まぁ、つまんない仕事だけど 仕事中は割り切ってやるだけさーヽ( ´ー`)ノ モロにダルそぉに仕事したら、…

911

こっち来てから初投票。 投票所近くていいねー 終わってからは、昼飯作って食って、ネットして クリーニングとりにいって、軽く買い物して暇してました。 相変わらず、無意義な土日を送っちょります(;;´Д`) うーん、どうにかならないもんかねぇ。 どうにか…

やる事なっしんぐ

昼まで寝てて、起きて生協行って クリーニング出して、買い物して帰ってきてグダグダして、 めちゃいけ見ながら飲んで、寂しくなってきたから、 らぐ行って、先輩いたから一緒に飲んで、 推しのコwが途中で帰ってしょっぱかった。 結局1時ちょい前まで飲ん…

覚えてねーなー

んー何したっけなー。 あー、通勤途中にクソしたくなってコンビニ入ったら、 出たら、電車ぢゃ間に合わない時間になってて タクで行ったよ(;;´Д`) 参ったね(;゜ω゜) それから普通に仕事。 昼から眠気に襲われて、軽くボケもかましたりしたが(;;´Д`) 終わっ…

期待外れヽ( ´ー`)ノ

たいふ〜ん、ショボかったねーw まぁ、大きな被害が出なくてヨカタ② 通過しても風はしばらく強かったすね。 おかげで外でタバコ吸うにも火がつかなくて参ったねヽ( ´ー`)ノ 今日は総合窓口でびゅー♪ 昼休み時間帯は、うちの課が交替制でやるんだけど なに…

たいふ〜ん

早く来ないかなーo(^-^)o やー、でも北海道って、滅多に台風来ないから逸れずに接近してる時って ワクワクしちゃうもんだよねw 今日もダルダルモードでしたよ。頭痛かったし(;;´Д`) 仕事暇だったし、やる気なっすぃんぐ♪ 人事異動の内示が出たー。 うちは…

だりぃっすね

この日も平平凡凡な1日ですよ(´-`) 昼は近くの喫茶店でランチ。 ここには飯食いに行くっていうより、 置いてあるグラップラーバキを読みに行ってるようなもんだね(´ー`) おもろいねー(o'u'o) 仕事中はやたらと眠かったすね。 社内研修あったけど、かなり眠…

普通の1日だよ

今日は昨日寝まくったせいか、 わりと朝からスッキリだった。 おまけに髪型わりとキマったし、 ネクタイも一発でうまく締めれたw そういう日は、仕事もわりと精力的にこなす。 B型特有のマイペースは変わりないけど。 昼休みにやる事できて、久しぶりにコン…

寝てただけ〜

とにかく寝たね。 午前中起きて、先輩が鍵なくしたとかで、探して、 違うとこで見つかって寝て、昼間にまた起きて、片付ける気力がなくてまた寝て、 起きたらサザエさんやってた(ノ∀`) とりあえず、俺の塩食って、 シャワーして、やっとこさ部屋掃除、食器洗…

焼肉祭り

俺の住んでるとこの外で、職場の人と焼肉しました!久しぶりに外でやったなー。 美味かった♪ リフティング一気とかパークゴルフ一気とか猪木人生ゲームとか 色々やって飲みまくりでした(ノ∀`)駐車場で寝ゲロする人とか突然全裸になる人とか やヴぁすぎだね(;…

花金でーたらんどw

なんか、この日は仕事バタバタしてて、 ムショーに飲みたかったので19時までダラダラ残って、 同じ課の諸先輩方と飲み歩いてきました! 牛タン屋さん行って、スナック2軒(ノ∀`)牛タン焼は仙台のには遠く及ばないけど、うまかったね♪ すなっくは「あんてぃこ…

9月やね

9月って感じしないねー。 まだ普通に暑いやね(;;´Д`) 日中はYシャツ着てっから、例年より暑く感じるんだろぉけど。んでもって、今日は午前中から肉体労働が多かったので、 午後には既にダルダルでしたわよ。 昼は丼ぶり屋さんで、かきあげうどん。400円。 …