2005-01-01から1年間の記事一覧

冬タイヤ

買って交換してもらって 回転寿司食って函館帰りました まともに寝てないわりに 意外と元気なので4日分更新しました またしばらく書かないかもしれないですw 明日からまた仕事だと思うと知恵熱でます Yシャツの下に着る白Tないので洗濯して寝ます

たまころ

夜から、ぺぺで飯食って たまたまをころころしてきました! スコアはびみょでした 終わってから山奥のあやしい小屋で あやしいビデヲを見ながら座談会しました 眠かったです

本牧

エデポのホテルに泊まって朝帰って夕方まで寝てた! いとこに、くれいぢーけんばんどのチケもらったので行ってきた!感謝♪ オヤヂバンドだけあって、客の年齢層高かったw 普段あんま聴かないけど、意外と イイネッ!

えすけいぷ

朝7時に函を出発して、昼前について 荷物と車置きに実家帰って飯食って 親に送ってもらって、ぢゃすまっく行った 久しぶりのばっけんは今まで見たものとは ライヴの質も雰囲気も全く違ったものだった ちょっと寂しかった 畠山さんがいっぱい出ててテンパった…

変な時間に起きてます

いやー仕事疲れたっす 二日酔いで肉体労働はこたえるねー 5時にあがって、豚汁うどん食べてビール飲んだらすぐ寝ちまった 起きたら2時とかって 明日から4連きゅ そのまま永久に休みたい 待ってろ札幌

2日連続のんだくれ〜 明日帰れっかなーw てか、親に連絡してねーしw 畠山さん推スヨン

重てー

いやー月曜なのに呑んぢゃた 内Pの後番組つまらんね しゃからびのアルバムほすぃ おやすみんこ

めんたる

仕事やめたいです 今の仕事は、電話交換手とダンボール運びと頼まれた物出すのと出前とりです 前の仕事は封開けと封詰めとコピーとりでした やめた後の方がもっとだるそうなので多分続けます 新人は微妙です ここ1週間どこにも出歩いてないです 加藤ミリヤの…

よっぱらっちた

ちっきしょー 仕事が忙しいです 平成生まれが鬱ですよ(;´д⊂) おやすみ

生きてますw

お久しぶりですw なんかメンドくなって書いてませんでした! 今札幌にいます! 昨日今日と研修だったのさ。 せっかくなので日曜の夜までゆっくりしますよ。 初めてJRで帰省ですわぁ。 なんか…、車より疲れるね(^^; 土日暇なんで誰かかまってくださいw

仕事だー(;´д⊂)

だりぃね。 郵便来まくりだし。ちかれた。 課内で打ち合わせやった。 所内異動、前々から言われてたとこと違ったのでちょい焦った。 微妙に体使うとこだな。めんどい。 新人こき使って楽するかーw 18時にあがって、帰宅。 冷蔵庫ん中、空だけど買い物する気…

えすえむぴぃとぼんずぅ

中島公園でまたーり。 天気良くて、気持ちよかたね! かめこの皆さんが楽しそうでした。 メンツ的にピンポイントな人がいないので、ちょっと暇でした。 路駐してたら、ぽりすめんに怒られちゃったね(ノ∀`) その後は、ロビンソンに車停めてブリッヂでライヴ。…

いろいろと

午前中は特に何もせずグダグダグダりんこw 昼過ぎぐらいからお出かけ〜 近所に最近できたらすぃアジアン雑貨屋が気になってたので 行ってみる。 350円のアクセを購入w インテリアとかもいいんだけど、やっぱ相当凝らないと 統一感でないしねぇ〜 最近ちょ…

帰省♪

久しぶりだなー。 1ヶ月半とかそんなもんだけどw 引っ越して以来一番間隔あいたかも。 それだけ住み慣れてきたという事なのかなぁ。 だんだんと、わざわざ帰るのが億劫になってきたよ。 八雲、長万部あたりで渋滞に巻き込まれたせいで、5時間ちょっとかかっ…

きゅーりょーび♪

いぇ! うーん、またしても紙幣が一枚もない状態で給料日を迎えちまった爆 結構自由にできる金は多いんだろうけど、 なぜか金がたまらないので、しばらくの間、 アフター5wとCD衝動買いを自粛しますかね…。 んでもって、10月の所内異動が発表になったよ。 …

うんばばー

ためちまいましたねー↓ もう、めっきり秋の空気ですな! 朝とかめっちゃ清々しいね。 そのおかげもあってか、昨日とは打って変わって、 仕事もわりとテキパキとこなしたね! なんか微妙に忙しかったけど、1時間超勤して普通に帰ったよ。 健全な社会人だね! …

二日酔い(;´д⊂)

だるすぎだったね!(;´д⊂)朝、気合で起きたら、 まだ顔赤いし(爆) 職場では酒臭い言われるしw とにかく眠くて体重くて、死ねたね! アフターして4時まで飲んでた人はもっと、廃人になってたww やる事はなんとかこなして、5時ピンで帰宅。 飯食ってグダグ…

最終回見逃しまくり

月曜と火曜の忙しさのギャップが(;;´Д`) 電話も全然ならないし、社内静かすぎる(;;´Д`) ダルかったけど、2時間超勤。 さ、帰ってドラマ見るかと思ったら、 何やら飲みに行く雰囲気なので拉致されてみる(ノ∀`) 酔った課長の口から所内異動の情報もらうのが…

内P終わるのかよー

(´・ω・`) 月曜の唯一の楽しみが(;´д⊂) 今日は仕事やたらと忙しかったね! 内職の如く、封詰めしたわ↓↓ 電話かかりまくりだし、参るねーヽ( ´ー`)ノ まぁ、つまんない仕事だけど 仕事中は割り切ってやるだけさーヽ( ´ー`)ノ モロにダルそぉに仕事したら、…

911

こっち来てから初投票。 投票所近くていいねー 終わってからは、昼飯作って食って、ネットして クリーニングとりにいって、軽く買い物して暇してました。 相変わらず、無意義な土日を送っちょります(;;´Д`) うーん、どうにかならないもんかねぇ。 どうにか…

やる事なっしんぐ

昼まで寝てて、起きて生協行って クリーニング出して、買い物して帰ってきてグダグダして、 めちゃいけ見ながら飲んで、寂しくなってきたから、 らぐ行って、先輩いたから一緒に飲んで、 推しのコwが途中で帰ってしょっぱかった。 結局1時ちょい前まで飲ん…

覚えてねーなー

んー何したっけなー。 あー、通勤途中にクソしたくなってコンビニ入ったら、 出たら、電車ぢゃ間に合わない時間になってて タクで行ったよ(;;´Д`) 参ったね(;゜ω゜) それから普通に仕事。 昼から眠気に襲われて、軽くボケもかましたりしたが(;;´Д`) 終わっ…

期待外れヽ( ´ー`)ノ

たいふ〜ん、ショボかったねーw まぁ、大きな被害が出なくてヨカタ② 通過しても風はしばらく強かったすね。 おかげで外でタバコ吸うにも火がつかなくて参ったねヽ( ´ー`)ノ 今日は総合窓口でびゅー♪ 昼休み時間帯は、うちの課が交替制でやるんだけど なに…

たいふ〜ん

早く来ないかなーo(^-^)o やー、でも北海道って、滅多に台風来ないから逸れずに接近してる時って ワクワクしちゃうもんだよねw 今日もダルダルモードでしたよ。頭痛かったし(;;´Д`) 仕事暇だったし、やる気なっすぃんぐ♪ 人事異動の内示が出たー。 うちは…

だりぃっすね

この日も平平凡凡な1日ですよ(´-`) 昼は近くの喫茶店でランチ。 ここには飯食いに行くっていうより、 置いてあるグラップラーバキを読みに行ってるようなもんだね(´ー`) おもろいねー(o'u'o) 仕事中はやたらと眠かったすね。 社内研修あったけど、かなり眠…

普通の1日だよ

今日は昨日寝まくったせいか、 わりと朝からスッキリだった。 おまけに髪型わりとキマったし、 ネクタイも一発でうまく締めれたw そういう日は、仕事もわりと精力的にこなす。 B型特有のマイペースは変わりないけど。 昼休みにやる事できて、久しぶりにコン…

寝てただけ〜

とにかく寝たね。 午前中起きて、先輩が鍵なくしたとかで、探して、 違うとこで見つかって寝て、昼間にまた起きて、片付ける気力がなくてまた寝て、 起きたらサザエさんやってた(ノ∀`) とりあえず、俺の塩食って、 シャワーして、やっとこさ部屋掃除、食器洗…

焼肉祭り

俺の住んでるとこの外で、職場の人と焼肉しました!久しぶりに外でやったなー。 美味かった♪ リフティング一気とかパークゴルフ一気とか猪木人生ゲームとか 色々やって飲みまくりでした(ノ∀`)駐車場で寝ゲロする人とか突然全裸になる人とか やヴぁすぎだね(;…

花金でーたらんどw

なんか、この日は仕事バタバタしてて、 ムショーに飲みたかったので19時までダラダラ残って、 同じ課の諸先輩方と飲み歩いてきました! 牛タン屋さん行って、スナック2軒(ノ∀`)牛タン焼は仙台のには遠く及ばないけど、うまかったね♪ すなっくは「あんてぃこ…

9月やね

9月って感じしないねー。 まだ普通に暑いやね(;;´Д`) 日中はYシャツ着てっから、例年より暑く感じるんだろぉけど。んでもって、今日は午前中から肉体労働が多かったので、 午後には既にダルダルでしたわよ。 昼は丼ぶり屋さんで、かきあげうどん。400円。 …