焼肉祭り

俺の住んでるとこの外で、職場の人と焼肉しました!

久しぶりに外でやったなー。
美味かった♪
リフティング一気とかパークゴルフ一気とか猪木人生ゲームとか
色々やって飲みまくりでした(ノ∀`)

駐車場で寝ゲロする人とか突然全裸になる人とか
やヴぁすぎだね(;;´Д`)


もうね、ダメ人間ばっかで楽しすぎですゎヽ( ´ー`)ノ
仕事中は、まぢめなんですけどねヽ( ´ー`)ノ




焼肉がお開きになったところで、2次会は何故か俺んち(;´д⊂)
まぁ1階だし一番下っ端だからなー(;;´Д`)
既に出来上がってる人ばっかりだったのでグダグダでした(;;´Д`)

放置してると普通に一泊していきそぉな人が何人かいたので
強引に帰すw


自分の部屋に人いれるのは、やっぱ落ち着かないねー(;;´Д`)
やましいものとかは何もないけどさーヽ( ´ー`)ノ