普通の1日だよ

今日は昨日寝まくったせいか、
わりと朝からスッキリだった。


おまけに髪型わりとキマったし、
ネクタイも一発でうまく締めれたw


そういう日は、仕事もわりと精力的にこなす。
B型特有のマイペースは変わりないけど。


昼休みにやる事できて、久しぶりにコンビニ弁当。
食い終わって一服して、すぐ仕事に戻る。
休んだ気しないっすねヽ( ´ー`)ノ


午後は眠気も誘いつつ、まぁそれなりにやる事もあったので
適度にこなす。


夜は1時間超勤して帰宅。
冷蔵庫に入ってた飯と簡単な炒め物食ってビール1缶(´ー`)
洗い物してシャワーして、あがってマターリ。




結論としては、スローダンスの広末かぁいいなー(*゜∀゜)=3
って事です。