内P終わるのかよー

(´・ω・`)
月曜の唯一の楽しみが(;´д⊂)


今日は仕事やたらと忙しかったね!
内職の如く、封詰めしたわ↓↓
電話かかりまくりだし、参るねーヽ( ´ー`)ノ




まぁ、つまんない仕事だけど
仕事中は割り切ってやるだけさーヽ( ´ー`)ノ


モロにダルそぉに仕事したら、もっとダリィからねー(;;´Д`)


なんか昼すぎには汗だくになってたので、
シャワー浴びたかったから、さっさと17時で帰ったよ。


忙しい時はさっさと帰って、
暇な時に体力温存して残業する、これw




そういや、金曜日に帰札する予定。
予定は未定。


多分、火曜日年休とって、4連休にすると思いますъ(゜ω゜ )