きゅーりょーび♪

いぇ!



うーん、またしても紙幣が一枚もない状態で給料日を迎えちまった爆


結構自由にできる金は多いんだろうけど、
なぜか金がたまらないので、しばらくの間、
アフター5wとCD衝動買いを自粛しますかね…。



んでもって、10月の所内異動が発表になったよ。
うちの課は先輩が一人異動して、新採が入ってくるらすぃ。
もうはや、後輩ができますょ(^^;;


仕事中タメ口で話せる相手ができるからいいけど、
もう少し新人でいたかったかもw


俺がやってる仕事を新人がやる事になるだろうから、分掌も変わるな。
10月からは間違いなく今より忙しくなりそぉだ↓↓




んぢゃ、札幌帰るかー


…と思ったけど、なんか一週間の疲れが溜まってるぽいし、飲みたかったし、
ダルかったので帰札は翌日に延期w