いろいろと

午前中は特に何もせずグダグダグダりんこw



昼過ぎぐらいからお出かけ〜



近所に最近できたらすぃアジアン雑貨屋が気になってたので
行ってみる。
350円のアクセを購入w


インテリアとかもいいんだけど、やっぱ相当凝らないと
統一感でないしねぇ〜



最近ちょっとアジアンテイストなものが静かなブームで
眺めてるだけでも楽しくなっちゃいます♪




その後は、ブックオフとか行った後にいったん帰宅して
親の買い物付き合って、通りで友達と会って(NOT戯れ)
ミュンヘンドンキーへ行こうとしたら軽く迷って
飯食って、玉転がし。





4ゲームやってスコアはまあまあ。
最後に170点台とか出て、ビビった。



Robertさんは明日のことを考えてテンパってたので、調子悪かったです。