をっしゃー

IDも新たに復活!
ほりえもんとこでコソーリ書いてたけど色々あって
やっぱりこっちで心機一転書きますですますよ!


最近はねー、まぢめに働いてますよ…。
仕事暇ですけどね(´ー`)
夏休み以来実家帰ってないしヽ( ´ー`)ノ
帰省したら金使っちゃうからさー。

といいつつ、こっちで飲んだくれたりして
結局、なかなか金たまんないんだけどねー。


あっち(どっち?)の方は適度に戯れつつ(ノ∀`)、
結局彼女ができない始末。

しばらくは大人しくしてようかと思いつつも、
人恋しい日々を送っている次第です(;´д⊂)
そりゃあ、スナックでネーチャンにガッツキたくもなりますよ(ノ∀`)


そろそろ札幌恋しくなってきたっつーか、病んできたんでw、
3連休どっちか前後1日年休とってw、帰るかなぁ、

って感じっすわ。




日記はタイトル毎にきっちり書いてくスタイルに飽きたので、
ダラダラと小学生みたいな文を書き殴ってく感じでいきたいと思いまふ。



そんなワケで、これからもヨロシクおねげーします。