9月やね

9月って感じしないねー。
まだ普通に暑いやね(;;´Д`)
日中はYシャツ着てっから、例年より暑く感じるんだろぉけど。

んでもって、今日は午前中から肉体労働が多かったので、
午後には既にダルダルでしたわよ。


昼は丼ぶり屋さんで、かきあげうどん。400円。
敷地内全面禁煙になってから、昼休みは毎日外食になったよヽ( ´ー`)ノ
屋上で吸ってるけどなー。


1時間超勤して、18時ちょうどに退社して
そのまま部屋帰って、風呂入って飯食って…って感じ。

明日は金曜だし、仕事帰りに飲みに行きたいところやね♪
今日は大人しく家で飲んでますw



そんな毎日の繰り返しさーヽ( ´ー`)ノ