たいふ〜ん

早く来ないかなーo(^-^)o


やー、でも北海道って、滅多に台風来ないから逸れずに接近してる時って
ワクワクしちゃうもんだよねw


今日もダルダルモードでしたよ。頭痛かったし(;;´Д`)
仕事暇だったし、やる気なっすぃんぐ♪



人事異動の内示が出たー。
うちは、先輩が1人出て、新採が1人くるー!


俺にも後輩ができるってワケですます(´ー`)
かぁいいコ来ないかなー。
まぁ、秋採用だし、年上濃厚だけど(;;´Д`)



ノー残デーだったので、さっさと帰って
サッカー見た。

点いっぱい入って見応えあったけど、微妙だった。
柳沢のプレイは相変わらず好きになれん。



んで気がついたら寝てた(ノ∀`)
さぁ、風呂入ってまた寝るかー。