期待外れヽ( ´ー`)ノ

たいふ〜ん、ショボかったねーw
まぁ、大きな被害が出なくてヨカタ②



通過しても風はしばらく強かったすね。
おかげで外でタバコ吸うにも火がつかなくて参ったねヽ( ´ー`)ノ



今日は総合窓口でびゅー♪
昼休み時間帯は、うちの課が交替制でやるんだけど
なにぶん新人なもんで、今まで免除されたのさー。


しばらくは先輩と2人体制でご指導ご鞭撻を仰ぐ形なんだが、
電話応対とかやってれば、全然問題ないねーヽ( ´ー`)ノ


んなわけで、ちょっと遅い昼休み。
またいつもの喫茶店でバキを読む。
先輩にオゴってもらっちった∩(・∀・)∩


夜は2時間残業して、やる気出してる風味w
実質、1時間ぐらいしかまともに仕事してないヽ( ´ー`)ノ


19時あがりの時は、たいてい飲みに出るけど
いかんせん給料前なので、直帰。




料理すんのだるいので、夕食はどんべえ。
あとのせサクサク(*゜∀゜)=3



世界柔道だから、電車男ないのかー。
つまんないなー。





おやすみヽ( ´ー`)ノ